SSブログ

kira-kira会 in Kichijoji 東京 [教室]

KIRA-KIRA ぴかぴか(新しい)とは、インドネシア語で、『大体』という意味を持っています。『大体』というのは、何だかいい加減な感じがありますが、実は、そうではありません。これからの日本 は、人材不足に陥り、GDP及びGNPの維持で、様々な国の人が、日本にやって来ます犬猫牡羊座牡牛座蟹座獅子座乙女座蠍座山羊座魚座かたつむりひよこペンギンウマブタ

その時に、安定している社会・共存できる豊かな社会を作るために、KIRA-KIRAな精神が必要になって来まするんるん

インドネシアという国は、地理的な条件から、豊かな土地になりました。そのために、胡椒や農作物や海産物を求めて、様々な人種がやって来て、混ざったのです。数千年の間、編み出して来た共存の知恵は、"KIRA-KIRA"
と凝縮しました電球

まさに、KIRA-KIRAな精神で、キラキラしましょう!。

さ~て、インドネシア語・インドネシア語の文化などを学びながら、交流をしたいと考えている東京や東京周辺の在住の方 は、是非、一度、参加してみて下さい。
*************************************************
場所     :吉祥寺のコミュニティセンター
時間     :毎週土曜日10時~11時半
料金     :1000円
システム   :自由参加型
内容     :初級文法・インドネシア語の歌・会話
毎回の定員 :15名
スケジュール:
http://jbbs.livedoor.jp/study/4628/kirakira.html
問い合わせ :aoyama_kai@yahoo.co.jp
090-9342-2726


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

annisa nur firdaus

きちんと していますね。 主語や述語も 大切ですよね
あ!私 インドネシア人です 実は母も父もインドネシア人ですから
日本に来て 3~4年 たってるんですよね。
でも 君って 結婚しているんだね その服は pengantinだったっけ?
知らないけど どうぞ よろしく お願いします
by annisa nur firdaus (2008-02-24 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。