SSブログ

Arbee dan keponakan (アルビーと姪・甥) [初級]

今日のワードはkeponakanです。姪と甥という意味ですが、性の区別はありません。
saki.jpg
Namanya Saki. Dia adalah keponakan saya. Ayahnya adalah Sugano dan ibunya adalah Sugano juga[猫] he-he-he bercanda,ya. Ibu Saki adalah adik istri saya.
名前がサキです。彼女はです。お父さんは菅野で、無論お母さんの名前も菅野です。笑。つまらないジョークですみません。サキのお母さんは、妻の妹だ。

Ayah   = 父
Ibu       = 母
Anak    = 子供
Kakak  = 上の兄弟
Adik     = 下の兄弟


Arbee's comment:
赤ちゃんって面白いです。いるだけで癒されます。我が家に子供はいないが、たまにサキが来ると明るくなりました。私を観るとたまに薄い眉毛を真ん中に寄せることしばしば。きっと『この人、顔濃い!』と思うに違い無い。私が写真のように抱っこすると、いつも泣き止みます。

ランキングを参加しているので良かったらにほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へクリックをお願いします。


by.アルビー(Albertus Prasetyo Heru Nugroho)
HP      www.merapi.com/arbi
Email   lakilaki_indonesia@yahoo.co.jp
Mobile 090-9342-2726
愛され笑顔のつくり方―誰でもできる表情レッスン トレーニングがクセになる楽しく学べる実践法

愛され笑顔のつくり方―誰でもできる表情レッスン トレーニングがクセになる楽しく学べる実践法

  • 作者: 広瀬 真奈美
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

みぃごれん

アルビーさんこんにちは。
ブログのコメントありがとうございました。
バリが大好きで毎日バリの事想って暮らしています(笑)

サキちゃん可愛いですね。抱っこしているアルビーさんもとても幸せそう。
これからも時々お邪魔させて下さいネ。
私のブログにリンク貼り付けしてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。Sampai jumpa!


by みぃごれん (2010-06-07 09:35) 

アルビー

はい。宜しくお願いします。リンクってどうやって張るんですか?
by アルビー (2010-06-07 11:37) 

みぃごれん

今ちょうどアップしていたのでリンク貼らせて頂きました。
私もエキサイトブログは初めてなので教えてもらいました(汗
ログインしてタイトルとURLを貼ればいいと思いますよ。
by みぃごれん (2010-06-07 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首相辞任lagu wajib 義務歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。