SSブログ

belajar bahasa Indonesia [初級・音声付]

BELAJAR BAHASA INDONESIA DI HIKARIGAOKA


Hari ini saya pergi ke Higarigaoka.
Hikarigaoka itu ada di daerah Nerima, sekitar 20 menit dari stasiun Shinjuku.
Saya mengajar bahasa Indonesia di sana.
Ada 4 orang yang belajar bahasa Indonesia.


訳と解説は、下記を見て下さい。
又、
インドネシア語に興味がある方は、現在、新橋でインドネシア語の入門講座をやりますので、是非、見学して下さいね。Hari ini saya pergi ke Higarigaoka.
今日、私は、光が丘に行きました。


Hikarigaoka itu ada di daerah Nerima, sekitar 20 menit dari stasiun Shinjuku.
光が丘 という(場所)は、練馬区にあり、新宿駅から二十分かかります。


Saya mengajar bahasa Indonesia di sana.
そこで私はインドネシア語を教えています。


Ada 4 orang yang belajar bahasa Indonesia.
インドネシア語を勉強しいている人は四人いました。



上記の音声


解説!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

RATU

この文は わかりましたぁ
でも日本人特有の書けても話すのが難しいってヤツですね
常に話すことによって慣れていくんですが
なかなか日常で会話をする相手がいなくて大変です
頑張ります
by RATU (2008-05-26 01:22) 

アルビー

頑張りましょう!
私も頑張りますので、是非!一緒に勉強しましょう。
by アルビー (2008-05-26 01:28) 

Jumat

とても良かったです!!!
解りやすく勉強になりました。
自宅でもしっかり発音も学べちゃいますね。
本当にアルビーさんのレッスンにいるみたいでした☆
是非また音声付ページをupしてほしいです。
楽しみにしていますね☆☆
by Jumat (2008-05-26 11:37) 

アルビー

アルビーです。
はい。定期的にアップしますね。
これで、教室の皆さんも予習復習は出来ますね。
文法への恐怖症が、少し解消されればいいですが。。。
by アルビー (2008-05-26 15:03) 

GaiaShell

近頃仕事でインドネシアに行くようになり、インドネシア語に興味を持つようになりました。憶えると2億人以上と話ができるのですからすごいです。が、地方在住なものでなかなか触れる機会がなく、苦慮しておりました。音声付は非常によいですね。帰国するとなかなか生の声を聞けないので。アルビーさんの先見の明に感謝します。これからも続けていただけることを願っております。
by GaiaShell (2008-07-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。